2023年4月13日木曜日

4月11日-ビルディバイド、ユニオンアリーナフリーとか

●TCG

ビルディバイドのフリーをやらせてもらう。
こっちは赤黒イシュタルテ、相手は白青クラウディア。

3-1で勝ち越しだけどやっぱりライフ量で勝ってる気がする。
他のデッキだとQUICKで処理しないと削られ切れるライフがイシュタルテの場合だと削りきられなくて相手の息切れで勝ちって感じでした。

負けた時は処理場しきれなかったり、こっちの生き物がショットで処理されたパターン。

こうやって気軽にフリーができるとやっぱり良いですね。


あと新しいスターターデッキの関羽が可愛いので関羽クラウディアでも作ってみようと思います。


●TCG2

ユニオンアリーナのフリーも別の人にやらせてもらう。
真人デッキを組んできたってことでハンターハンターで対戦。

1体生贄に捧げてアクティブで生き物出せる真人が強くて、純粋にアタッカーを補充するスピードが間に合わなくてハンターハンターでは全敗。

紫ギアスに関しては紅蓮が除去しながらなんとかしてくれたりして勝ち。


●歯医者

治療しにいってたんですが、今回は詰め物変えてみますか。
って事で金属じゃない物を詰める事に。

歯はちゃんと残ってるのと技術の進歩で樹脂も性能が上がったとのこと。メリットとしては二次治療の際に削る箇所がすくなくて済むとのこと。
(それでも金属の方が固いは固い)

結局虫歯の側に到達するのでは?とも思ったけどとりあえず試してみることに。

●読書

妄想先生 1巻
「姫乃ちゃんに恋はまだ早い」の人の新作。
結構前から連載してたんですがKindle Unlimitedで読めたので読んでました。
キャラクターデザインが好み。


0 件のコメント:

コメントを投稿