2023年4月15日土曜日

4月15日-荷造りとブラウ交流会とLycee公認、ユニアリ

●TCG

近所のヴァイスシュヴァルツ・ブラウ交流会参加。
ちいかわ使用。レベ1TD、レベ3うさぎの連動。

○サイドエム後攻
コナン黒の後攻

一戦目、ソウル5とか6で殴ってこられて焦ったけど、キャンセルも多かったのでストレート勝ち。

二戦目、初手クライマックス7枚で心折れてその後アホみたいに打点が通って終わり。
まぁ仕方ない。

たまに遊ぶならこれでいいな。。


●TCG2

近所のLycee公認参加。
宙が多かったので試しにウィニー雪(ミックス)使用。

不戦勝
×ミックス超大型宙 後攻
×ミックス日宙 後攻

一戦目、相手サテラでスタート。
こっちはリセット、イージス、ルナ様でスタート。
毎ターン除去するも毎ターン復帰されて先行分の打点が覆せなくて負け。
リセットでのドロー分はリムスでやっぱり無かった事にされちまうな。。

二戦目、打点効率が違い過ぎて20枚位差がついて負け。


まあ打点を抑える仕組みがないからしばらく使うのやめとくか。。


●TCG3

ユニオンアリーナのティーチングを行う。
横で貸したデッキ見てるとやっぱり思ってたよりアクティブ+3000が強い。

知り合いの真人デッキの構築で盛り上がってました。
存在しない記憶で差を付けろ!


●引っ越し

荷造り再開。
本だけでダンボールが10以上になった辺りで「これ全部持ってくの?」ってなったのでやっぱり減らさないと駄目ぽい。

5月に物件決める予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿