2023年4月26日水曜日

4月25日-腹痛とユニオンアリーナ・シャニマスと読書

●体調

朝から腹痛が続いて遅刻。

悪いことは続いて注意力が散漫としてて変更された定例まで見落とす。


●TCG

作り直したアルストロメリアや放課後クライマックスガールズで少し遊んでました。
シャニマスを通して3000アタッカーの大事さを改めて感じた。
レイドだけで戦うゲームじゃないですね。


因みに八宮めぐるで盛り上がってました。
  • デモンスレイヤーめぐる
  • 異次元の女戦士
  • ルルーシュを殺す女
とか言われてたり。

QAの方でもリムーブは退場扱いにならない模様。
鬼滅隊に入るべき女。
(鬼のカードに退場時テキストが多いため)


●引越

引越の話も知り合いとしてました。
5月末に物件を決めて、6月中から終わりまでに全部完了させる予定です。


●読書

離婚して車中泊になりました 3年目のチューンナップ
三巻です。
車に乗らない話も結構あります。
作者の方が絵だとわかりづらいですが、結構良い年なので色々考えさせられる話が多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿