2023年4月14日金曜日

4月13日-ユニオンアリーナフリーとか

●TCG

近所のLyceeシングルフリーがマッチしなかったので、少し遅れて来た人とユニオンアリーナのフリーやらティーチングを行う。

二名に説明しましたが、意外にも好評だったのでシャニマスと鬼滅の刃で始めるそうな。
楽しんでもらえたようで良かった。


●TCG2

先日話してたモンコレデウスを引渡。
久しぶりに会ったけど元気そうで良かった。

また偶々タイミングが合って3年ぶり位に出会った人もいて驚く。
モンスターコレクションTCGに復帰?するとのこと。


●読書

メメメメメメメメメメンヘラ 1~3巻
+チック姉さんの山田君と佐々木さんの部分だけ抜き出した漫画。
タイトル通りメンヘラ、ストーカーの佐々木さんが色々問題を起こす漫画。

面が良かったので告白してOKを貰った山田君だけど
ストーカー行為が酷いのに胆力が強くて良い意味で危機感が無い。
お似合いだよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿