2023年4月20日木曜日

4月20日-おでんと引っ越し時期とか

●飯

おでん行こう!という話が出て王子へ。

ちょっと早めに来てたのでぼーっとしてました。
サンスクエアの裏もテナント入ってたんですね。

おでん屋さんでは定番の大根とか食べながらビール飲んでました。
里芋が溶けて美味い。

トマトのおでんも初挑戦。
液と一緒に食べてって事で啜りながら食す。
和風ポトフっぽくて美味しかった。


食事しながら色々話す。

引っ越し時期はとりあえず6月の中頃予定。
治安がやべー所は避けつつ物件優先で選ぶ感じ。
(収納が多かったり二人分の自転車が置ける場所がある)

あと佐渡島へ行く際の新幹線も取りました。
フェリーが個人的に楽しみ。


●トイレ

今朝大家さんと話して「ウォシュレットにする?」みたいな話が浮上。
「おそい!」とも思ったけど大体人の入れ替わり時期に対応してたのと、入居した頃は珍しかったのもあって対応しなかったそうな。

他の件で色々お世話になってるので特に気にしてない話をしつつ、ちょっと昔話とかしてました。


●TCG

ユニオンアリーナのフリーで少し遊ぶ。
デッキは呪術廻戦の青。

宿儺の指を集めて、集めた分で効果を発揮するカードが多く入ってるデッキです。
気軽にバウンスできたりと中々強い。

これで呪術廻戦同士で対戦できる。


●TCG2

Lyceeのポイント交換でハジラブのスリーブが届きました。
頼みすぎた気もするけどとりあえず使っていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿