2023年4月18日火曜日

4月17日-同人誌とアニメ

●仕事

ちょっと落ち着いて来たと思ったら新しい話が増えてく。
忙しくならないようにしたい。

●読書

注文してた同人誌が届く。
ガルパンのギャグのアンソロジーですがちょっとした辞書位あるので重い。。
50パー引きとかだったのでまとめ買いしました。

●アニメ

ユニオンアリーナで目にする機会が増えたので呪術廻戦を見始める。
思ってたより主人公サイトがバンバンひどい目に遭うのと真人が強くて驚く。
とりあえず2クール目まで見てみるか。


あと水星の魔女も見直す。
個人的にエラン5号が好きになってきた。
散るときは本気出してほしい。

早くボブ復帰してほしい。




0 件のコメント:

コメントを投稿