2023年4月24日月曜日

4月23日-ビルディバイド公認とユニオンアリーナフリー

●片付け

荷造りやってるんですが多分半分位物減らさないとヤバそう。


●TCG

人を待ってる間に近所のビルディバイド公認に参加。
喫茶リコリコ使用。
×青黒アイオラ 先行

コマンドに触れず8500デコイが処理できず負け。
それよりも使えないショットカード(赤白ないと使えない生き物)を入れっぱなしにしてたことが良くなかった。二回も発動したし。。
最低限別なショットに変えておこうと思います。


●TCG2

シャニマスでユニオンアリーナやるかも?
という話になったのでプロクシ作って知り合いと少し遊んでました。
デッキに触るカードは多いんだけど、3コスト帯にアタッカーが居ないためか、レイドできないとパワー負けするぽい。

幸いステップが実装されまくってるので先行打点を入れてくデッキなのかもしれない。
知り合いが結構組むので被らないなら放クラかなあ。


通販のデュエマが届く。
ジャイアント寄せのデッキになるっぽい。
きらりのスリーブ使いたい。



●アニメ

水星の魔女の最新話を見る。
グエル・ジェターク大復活とテスカトリポカの声帯を持った子供を戦争で失った師匠ポジションが出てきて情緒がおかしくなる。

自分を殺そうとした子供にも優しいやんけ。。ぐう聖過ぎる。

グエルはあと二回くらい曇らされるんだろうな。。
師匠が亡くなるとか兄弟で戦うとか、好きだった女性と戦うとか。。


一週間居ないだけでタヌキが空気になる位の存在感を見せつけてしまったので毎週こっち描く訳にはいかないだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿