2023年4月19日水曜日

4月18日-リプトンとユニオンアリーナ

●飲み物

帰ってきましたグリーンアップルティー。
嬉しい。砂糖の味がする。。

とりあえず今は制限をかけてるので飲んでも一日一杯にしとこう。



●TCG

ユニオンアリーナの呪術廻戦青を組みました。
二次創作で一時期話題になった虎杖とアーニャの組み合わせが印象的なのでアーニャのスリーブにした。

動きが割と面白い方のデッキだった。
コードギアス一強て言われてるけど、触る人がそもそも少なくて強いって言われてるだけな気もちょっとする。
(レイドが多かったりするので確かに強いんだけど)

フリーもちょっとしたかったけど入れ違いで帰ってたぽい。
まあ約束もしてなかったので仕方ない。


●Twitter

もう一度見ないだろうってアカウントのフォローをしこたま外す。一部はリストに追加。
元々知り合いのツイート位しか見てなかったけど、流れてくるツイートの傾向もちょいちょい偏ってたりしたので外してみました。

昔の方にフォローしたアカウントも後日はずす予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿