2023年4月11日火曜日

4月10日-FGOとか体調

●体調

なんだかとてつもなく眠かったので外出もせずのんびり。
ユニオンアリーナの大会も予約してましたが早朝キャンセルしました。
無理してまで行きたいとはまだ思わない。


●TCG

片付けのためにビルディバイドをデッキにしてたんですが、やっぱり黒、または青が絡まない色はリソース確保が難しい。

手札が増えないとエネも増えないのでとっちかのいろをやっぱりタッチしないと辛そう。


●ゲーム

色々春の新入生?向けの施策が始まってたのでFGOを起動。
なんだかめっちゃ水着カーミラ使ってくれた人が居たみたい。
聖杯使ってて良かった。

聖杯といえばヨハンナさんもレベル100に。

宝具3だから普通に強い。
アーツで星出せるのは貴重。

0 件のコメント:

コメントを投稿