2021年3月17日水曜日

3月17日に読んだ本とか

●TCG
ヴァンガード、シャーマンキングとコラボレするのかな。
ブースターが出たら買う人はいそうだけど年齢層高そう。

そしてドクターオーさん最後だったんだな。

退社してたのは知ってたけどヴァンガードは長らくやってなかったので気がつけなかった。
何にせよお疲れ様でした。


そしてReバースがタッグマッチやるとか。
おもしろ構築ができそうなので楽しみ。


●ウマ娘
なんか突然エアグルーヴでファイナル突破できた。
みんなの心の中のデンジ(チェンソーマン)がざわつく奴や。



その後、逃げと先行に振り切ったらサクラバクシンオーもファイナル突破できた。嬉しい。

顔がいい。



●プラモ
バンダイも美少女プラモに力を入れる感じに。

もっさりしてないといいな。


●本
もうそろそろ終わってしまうメムメムちゃんの単行本をまとめて購入した。
届くのが楽しみ。最初の方はあんま読んでないんだよな。

あと近所でワンコインだったので購入した本。
風景写真の撮影極意
撮影時の設定とか参考にしたかったのと「どこに行ったらそんなん撮れんだよ」
って場所が地図になってたので、ちょっと古いけど読み物として面白い。



●カメラ
無在庫転売は滅びればいいと思うので頑張って欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿