2021年3月26日金曜日

3月26日のプラモデルとか色々

●プラモデル
神山無限が9割完成した。

9割の理由はモノアイ部分を捨ててしまってたらしく途中で気づいて嘆いてた。

F2の7が無い。アホや。


パールを消すために一度大半のパーツを切り取ってサフ吹いてたのが裏目にでたっぽい。
こんどから組み始めるまではランナー捨てないようにしよう。

で肝心のモノアイ部分はバンダイの部品注文ページも確認したけど取扱い説明書とデカールしか余ってないようなので注文できず。
代わりにちょうど安くなってるあざみ機をもう一個購入してモノアイ部分だけ使うことにする。
あざみ機のデカいシールドも使い道が生まれるんじゃないかな。


何にせよパールのスケスケ感は消せて良かった。





●CG
国土交通省が3D都市モデルを公開しました。
なんかに使いたい。



●付録
「セルフレジ」が付録についてくる雑誌があるらしい。

ちょっと欲しい。


●TCG
LyceeのHOOKソフトが発売。
テキストが長くなりまくったので覚えるの大変そう。


●劇場版ヴァンガード
当時観てなかったのもあってdアニメストアで観てみた。

カードゲームで世界の存亡が決まる感じが劇場版だった。
本編よりグリグリ動いてて感心した。
ちょっと過去のヴァンガードのシリーズ見直そうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿