2021年3月23日火曜日

3月22日のあれこれ

●ゲーム
ちょいちょいウマ娘は続けてます。
みんなかわいい。


●プラモデル
積みプラモ消化し始めました。

基本的にパール塗装入ってるから下塗りが必要そう。


●LT大会
会社内でライトニングトークやってました。

主に若者がスピーカーでしたがぶっ飛んだ内容も有ったりして、意外な側面を知ることができて良かったです。


●CG
この人のメイキング見たくてレプリカント買ったりしたのでありがたやありがたや。


●カメラ
こういうコンテストとあるのね。
ちょっと何か送ってみようかな。

あと広角レンズは現状の行動範囲だと持て余し気味だなあ。
開放感がある写真撮りたいので広い所に行ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿