2021年3月10日水曜日

3月10日に見てきたものとか

●raspberry pi
こういう装置も作れるのいいよね。


●マヂカルラブリー
オールナイトニッポン担当になったらしい。楽しみ。


●TCG
Lycee、欲しかった性能のカードだな。
城のカードがほぼ過去になっちまった。


●エヴァンゲリオン
観てきた。
風が強くて西日が強かった日だったと覚えておこう。
ネタバレになるので内容は書かないけど
むしろこの内容を分かりやすく誰か説明してくれってなった。
後この終わり方は嫌な人がいそう。
個人的には好きな方だけど。

途中トイレとか子供の付き添いで席を立つ人達を見てアクシズから離れてくモビルスーツみたいな気持ちになった。

とりあえずBlu-ray出たら買おう。
スタッフロールをもっとちゃんと見たいんや。
(パンフは完売してた)

あと予告で見た細田守の最新作は見に行こうと思いました。


●カメラ
三脚を見てきたけど心配になってお店の人に相談。
実際荷重の半分位が問題なく使える重さで
バズーカとか使うならパイプ径28mm位欲しいとのこと。

また雲台もセットで考えないと操作し辛いかもと聞いたので
拡張性を考えて購入するものを決める感じになった。

マンフロットかSILKのデカい奴が候補。
1kg前半の持ち込みの場合は今の三脚で頑張ろう。


●ゴールデンカムイ
271話、タイトル回収してた。

0 件のコメント:

コメントを投稿