2021年3月23日火曜日

3月23日の話

●ゲーム
PSP、PS Vita、PS3のストアの終了のお知らせかもとのこと。

落としてたゲームがそれなりにあるのとPSのゲームは定期的に購入して遊んでたので見直して見るかな。

やっぱり実機所持するならソフトも実体が有った方がいいなあ。Switchは9割はDL版にしちゃってるんだよなあ。


●プラモデル
塗装ブースの購入を検討中。
なんかAmazonで類似品が溢れてるぽいので気をつけよう。


●プログラミング
なんかWebViwe側がバグってるらしくWebViwe経由でなんかやるアプリが動かなくなってるらしい。

この人の話によると3/17の更新かららしいけど、段階的なアップデートだったから今の今まで目立たなかったのかな。
https://twitter.com/temoki/status/1374151757333295107?s=19


●地元
友人から大きな製鉄所がひとつ閉鎖される事を聞いた。
コロナの影響もあるらしいけど、中国産の鉄が強いらしい。

ちらほらリストラやら店舗の閉店も聞いてるので厳しそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿