2021年3月24日水曜日

3月24日の色々

●プログラミング
OpenPoseで取れるjson形式がなんとなくわかったので用途をちょっと考えてみよう。


●TCG
ヴァンガードの新しいシリーズが始まったようで。
完全に大きいお友達向けに振ったからか知り合いの反応は良さそう。

成人してから遊んだゲームがヴァンガードだったのでまた盛り上がるといいな。


●プラモデル
サフ吹き始めて無限のパール成形感を潰してた。
いうてまだ下地がたりないぽいので、上に金塗るのもまだ早そう。

それと外で塗装してるけど、暗くて見落としが発生しまくってるので塗装ブース買おう。。
明るい所で確認したい。


●緊急自体宣言
一応解除されたので飲食店の営業時間を見て回ったり。
20:50位まで営業するところが増えた。

19:30ラストオーダーだと食事できなかったりしてたので
この位の時間だとありがたい。


●ゲーム
今日も今日とてウマ娘。
ミホノブルボンが手には入ったのでストーリーやってた。
エンディングでお父さん出てくるんですね。


●映画
ガルパンがそろそろ公開なので平日に休み取って観に行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿