2021年3月29日月曜日

3月28日の写真とか

●カメラ
ちょっと用事があったのでLyceeフェスタに外出。

帰りに最寄りの駅で降りず、歩いて写真撮りながら帰りました。

ほんと天気が悪かったのが残念。


今日の雨で結構散っちゃうだろうな。

あと帰りながら気づいた事で気になってた「但馬屋煎豆店」も閉店するそうで
駄菓子屋だったり豆売ったりでそれなりに親しまれてたっぽいので残念。

コロナも原因なんだろうけどもう後継者がいない店がどんどん閉店してくんだろうな。


●TCG
久しぶりにLyceeで遊ぶ。
HOOKSOFTも含めて最近のLyceeは複雑化してる割に各色のバランスは取れてる気がする。


●勇者ああああ
終わってしまったけど、アルコ&ピースだけ居なくなったような奴が始まるのね。

マヂカルラブリーの冠なのはうれしいし
GAGとか出てくれるので楽しみだけど、スタッフがそのままなのでなんか複雑。

0 件のコメント:

コメントを投稿