2021年3月20日土曜日

3月19日のいろいろ

●プログラミング
基地局位置情報取得API

ちょっとセルID使ってみたかったので個人的に試してみる予定。


●TCG
アニプレックスから新しいタイトルが始まるっぽい。
名状できないようなタイトルになった印象があるタイトルがある中
個人的にはTCGにマンネリ感を持ってしまってるので頑張ってほしい。


●家計簿
家計簿見てて突発的なTCGの出費は大分減らせた気がする。いうて4コン購入と予定してた新弾パーツ数千位とか買ってるけど。
遊ぶ機会が減ったからか使うかもしれんなーって買ってたもんとか厳しく見るようになった気がする。

遊戯王がそのあたり顕著に出てる。買ったけど使ってないテーマあるんよな。


●東急ハンズ 池袋
閉店するそうで。
コロナが原因かと思いきやその前から考えてようで。

日帰り旅行の待ち合わせ場所によく使ってたのでなくなってしまうのはちょっと寂しい。


●本
メムメムちゃん全巻が届いたので読み返す。
終わっちまうの寂しいな。


●プラモデル1
バンダイの30MMの美少女化、思ってたよりすげえ

低価格路線のバンダイとそれ以外で住み分けができそう。


●プラモデル2
前々から欲しかった無限が50%OFFになってたので購入。

そろそろ色塗ったりとかいろいろやりたい。


●行政サービス
年食ってる人が上に多いせいか、こういうの主導して作ろうってとこないような・

0 件のコメント:

コメントを投稿