2021年3月8日月曜日

3月7日とか

●Reバース
ブロッカー無しのびしろ、普通にゲームが成立した上に勝ち越せたので改めてこのゲーム打点を止める方法を何かしら用意すればなんとかなるな。

●Android
久しぶりすぎてテキストの色変え忘れててContextCompat.getColorで変えましょうってのを見てた。(従来のAPIはMで非推奨)


●カメラ
バズーカも想定しつつカバンに入ってかつ軽めな三脚候補が以下の奴かなって感じになったので現物見て決めたい。

  • VANGUARD VESTA TB 204CB
  • VANGUARD VEO 2 PRO 203CPV
  • SILK エアリーカーボン 645 LED
ベルボンもいいけどBK-MAXでも採用されてるウルトラロック式があまり好きに慣れないので
もう少しだけわかりやすいナットロック式にしたい。

毎回三脚無しでISO感度上げてた荒川の夜景も詳細に撮ってみたい。

●電子ペーパー
座標計算系の作業で頭の中を書き出して保存したいのもあってちょっとまた欲しくなってる。
黒板的なものはあるけど書いてあるものを残せないので計算結果を転記できる必要がある。
iPadかなぁ。

●Twitter
Twitterに割く時間が大分減らせたのでどんどん他のことをやっていきたい。
情報を拾う回数は減ってるけど今は手を動かす時間を増やしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿