2021年3月30日火曜日

3月30日のゲームとか

●ウマ娘
やっとこさキングヘイローでファイナル突破できた。
色んな距離走らされるから難しかった。

温泉も行けたので悔いはないです。


●プレイステーションアーカイブズ
終わるのが確定したので一気に購入を検討中。
一応終わってもDLはできるので悔いが無いように購入下顎
Vita本体も買い増そうかな。


●モンハン
今日も知り合いとモンハン。
散弾も含めて犬+人で画面がわちゃわちゃするらしい。

知り合いと遊んだ後は少しソロ。
ナルガクルガ、ジンオウガも出てきたのでやっとそれっぽくなってきた。


無謀だ、プーさん!!

今作は散弾(厳密には放散弾)がとても使いやすいのでソロで弾ばら撒くのが楽。

4の時も思ったけど、もうそろそろ少女キャラも操作できるようにしてほしい。
少女にデカい武器とか背負わせたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿