2021年3月13日土曜日

3月13日

●TCG
WSのシャイニーカラーズが発売されたとかで
新サクラ大戦で少し遊んだり。
年末ぶりだけど偶にやる分には面白いな。


●メタルマックス
30周年らしいですよ。年は取るもんだ。
小学生の時に2をやって以来、DSのサーガシリーズ以外は
遊んできたので感慨深い。

ゼノリボーンはシステム自体は楽しめたので
後は世界観を楽しめるようなイベントとか色々復活してほしい。

ポチ(柴犬)のスピンオフもリリースされるようなので楽しみ。


●雨
雨がめちゃんこ凄い日だった。
近所はそうでもなかったけど。


●CGの自動生成
これおもしれえな。


●カメラ
不要な物を処分してsigmaの100-400を買ってきた。
出歩いた時に野鳥に遭遇する事も多くなってきたので
バズーカ持ち出すの面倒なケースの時にどんどん使っていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿