2021年3月25日木曜日

3月25日のゲームとか本とか

●本
ハイスコアガールダッシュ1巻
そら美人の女教師がヴァンパイア強かったら痺れるわ。


●ゲーム
日をまたげばモンスターハンターライズ発売すね。

一応DL版予約してるので適当にあそぶつもり。
縁があれば会社でやるかもとのこと。


●TCG
ヴァンガードの新シリーズのスターターが発売。
中身をみる限り1つで良さそう。


●片付け
作業しやすいように色々片付け中。
カードもそろそろ触らなそうな奴、使うかもーなパーツは捨てようと思う。

とりバト、chaos辺りをデッキだけにしようかと思う。


●プラモデル
ガンダムマーカーのシルバーがリニューアルされるようです。
積んでるキットから必要そうなもんを事前に買っておこうかな。

粛々とサフ吹いてる。
パールの感じは消せたと思う。

後サフ吹く前に微妙に金で縫った所があって、厚塗り気味になってムラができてしまって失敗。
次回は我慢して下塗り終わってからやろう。


●カメラ
塗料のついでにレンズとか入れるケース買ってきた。
色々片付け整理したい。

後広角レンズで色々撮影してみたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿