2021年3月12日金曜日

3月12日とかに読んだ本とか

●今日読んだ本とか

ユーキューホルダーは終わりそうで終わらない感じ。
何時もの赤松作品やな。

紅殻のパンドラはおじさんメインの漫画になりつつあるな。


●Android
いつ頃始めた?みたいなツイートがあって
2009年のHT-03AからARやらiOSとか色々やらしてもらったのを思い出した。(転職後)


●映画
配信でブロリー観てました。
ドラゴンボールの映画って90年代中頃しか観てなかったけど
当時と比べて戦闘シーンが動きまくってて感動した。
こういうのもたまに観ると面白い。


●カメラ
持て余してるa7iiiはレンズにした方が良さそうだな。
近づけない物を手軽に撮るために100-400とかちょっと欲しくなってくる。
タムロンの18-400が万能すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿