2021年3月11日木曜日

3月11日

●エヴァンゲリオン
昨日の余韻で旧劇場版と漫画版を久しぶりに見ました。

初めて見た時より時間も経ってるので色々見方が変わったり。
漫画版のシンジ君割と喋るよね。

個人的にナジカとかストラトスフォー作ってた
スタジオファンタジアが旧劇のスタッフロールに出てきて寂しさを感じてしまった。



●311
10年前は退院後知り合いのツテで転職して
当時珍しかったAndroid/iOSエンジニアとして大阪に居た。
当時のお客さんには大変お世話になりました。

直接的な被害は無かったけど、地元が目立たない被災地(千葉/茨城)なので
実家にポリタンクとか色々送ってたな。
帰ったら部屋が滅茶苦茶でフィギュアとか壊れまくってたのは覚えてる。

まだこの時はカードゲームとかやってないのでフラフラしてたことの方が多い。
ここから人間らしい生活ができるようになったからなあ。


●カメラ
三脚はこいつにしました。雲台も一緒に購入。
近々広角と望遠で使う予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿