2021年3月28日日曜日

3月27日のプラモデルとか

●プラモデル
無限につや消し吹いたり色々してました。
いい天気だったから散歩してた方が良かったかもしれん。

昨日捨ててた事を把握した目は互換品を購入して解決。

とりあえずこの丸を使わせてもらう。


で一通り色に塗ったり奴。

マフラーの所は単車歩区したかったのでシルバーにした。
新しいガンダムマーカーのシルバー使ってみたい。
面白かったのでしくじった所とかあとでまとめて振り返りたい。


●TCG
Lycee、HOOKソフトの花と宙を使ってみる。
花は適当にMixに混ぜるとAFがバニラ運用になるな。


●健康診断
精密検査が必要な所が見つかってしょんぼり。(健康体ではあるらしい)
リモート環境になったり、それまで続いてたストレスフルな環境もあったので生活習慣は見直そう。


●ゲーム
モンハンは購入したけどまだ起動できず。

0 件のコメント:

コメントを投稿