2021年3月5日金曜日

3月5日の事とか

●TCG
シャニマスのトライアルデッキの発売日らしい。

自分は買わないけど知り合いはいろんな人が購入するようで。


●健康診断
視力が思ってたよりやばそうなのでメガネも現実味を帯びてきた。


●カメラ
桜がきれいに咲いてたので健康診断前に少しだけ撮影してた。


道行く人に花の名前やら聞かれてたけど答えられなかったのでちょっと調べてみた。
鳥はスズメ目 ヒヨドリっぽい


甘いものが好きなので蜜を吸ってたので納得。


桜は安行寒桜っぽい。(3P参照)

一枚のサイズがデカいのでBroggerの仕様も確認しないと。
(15GBまでだよと実質無限だよ派が見られる)

あと3k強の重量に耐えられるカーボンで小型の三脚を探したい。


●VScode
M1対応したらしい。2020 16インチもあるしMacbook買いなおすのはだいぶ先そうだけど。



●エヴァンゲリオン
3/8には見に行けないと思うのと、だいぶ混みそうなので見送り。

0 件のコメント:

コメントを投稿