2021年4月10日土曜日

4月10日に読んだ本とか色々

●片付け中
新しい机が届いたので色々片付け中。
古い本とか処分してます。


●プラモデル
塗装ブース買ってきました。

箱の中は割とシンプル。

隙間から洩れるとも書いてあったのでレビュー通り新聞紙かダンボール内側に当てるつもり。

新しい机に置いて使う予定。
プラモデル以外に使う予定があるので慣れておきたい。


そういやちょっとびっくりしたのが
仮面ライダーとかで使われてるマジョーラが普通に売ってるもんだったってこと。
いうて存在を知ったのは響鬼の頃で16年前なので普及した上での値段なのかもだけど。
(いうて塗料にしては高めではある)


●飲酒
最近少量だけ飲酒するんですがサントリーの梅酒が飲みやすくていい。


●モンハン
知り合いと酒飲みながらモンハン。
知り合いのHRが大体揃ってきた感じ。
おまもりも距離UPとか揃ってきた。

ラージャンは知り合いとやりたいなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿