2021年4月12日月曜日

4月12日の読んだ本とか

●本
皆川亮二の短編集読んでました。
将棋してない将棋の漫画とかが載ってます。
この人の描くおばさんはやっぱり大体強い。


●趣味
積プラモを崩し始めたあたり、まうまとまった時間がとり辛いことがハッキリしたので
趣味も細切れにして少しづつ進める方が成果が小出しできて良いな。


●CG
Zbrushのカスタムブラシ、後で試そう。


●片付け
片付けなのに机追加。
床に物を置きすぎていたのよ。

作業し易いように整理したい。


●プラモデル
わかりやすいエアブラシの使い方の流れなんか見てました。

あと足りない物とか少し購入してきた。

ガールガンレディはレディの人が出てからが本番なんだろうな。




●JTBのやつ
意図したグラフィックなら何も言うことはないけど、交流が一応目的なのね。


●ゲーム
モンハンを少し野良で遊んだ。
同じクエストに貫通ライトが3人集まって
リオレウスに阿吽の呼吸で閃光玉投げ始めてて、ああモンハンやってるなってなった。

別のクエストで犬を忘れてすまねえってなったけど、閃光玉とか罠持ってきてなかったようで、その辺りで貢献した。

スキルもいつも使ってるようなのが揃ってきたな。
(回避距離UP、超改心、弱点特攻など)


0 件のコメント:

コメントを投稿