2021年4月20日火曜日

4月19日に読んだ本とか

●本
メムメムちゃん終了。
最後ハッピーエンドで良かった。。
メムメムちゃんの周りのキャラに愛着を持つことになるとは。
最終巻で追加エピソードとかあると良いな。

あとRawHeroを読んだ。
言われてるように打ち切りで終わったぽいけど
先輩とポっさん(柴犬)の最後はちょっと感動した。
もう一巻位出てほしかった。


●TCG
緊急自体宣言でなくなりそうだけど、GWのイベントに向けて
Reバースのタッグの練習しましょうという話をしてたのでお店に行ってました。

相手側が別なゲームをやりたかったらしく、結局はシングルの練習してました。

まあデッキの課題はハッキリしたので週末にちょっと弄ってみる。


●模型
なっかなか出力した物が乾かないので食器乾燥機注文した。

また普通にレジンで複製してる友人に連絡して色々聞いてみたところ
UVライトないと中々硬化しないようなのでついで注文した。

夏に向けて色々やるようなので
自分も締切を夏に設定してなんか作るかって話をしてた。

また昔のモデルが見つかったので出力も試してみる予定。

予備のレジンタンクも届いたので洗ってる間に連続で出力できそう。



●ウマ娘
スペちゃんとオペラオーが来た。
課金も予定してないので、ハルウララで有馬いけるかのんびりやってみる。


●仕事
FlutterとDockerの話が出たので平行して勉強したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿