2021年4月28日水曜日

4月27日-当日作ったものとか

●3Dプリント
キーボード置くための板をアップデートして出力。
単純な形なのでサポート材も無しで行けました。

実際に設置してみました。
写真には写ってませんが背面にあるケーブルもディスプレイに干渉しないので快適です。
紙ヤスリもかけたので大分スベスベ感が増しました。

今後も自分的にちょっと欲しいアイテムを作りたい。


●通販
現地で購入できなかったエヴァンゲリオンのパンフレットとかが届きました。
終わったんだなあって思いながら読んでました。

あとレジンを濾過してボトルに戻すための紙とか購入。

ヒヤヒヤしながら戻すこともなくなったので大助かりです。


●モンハン
アップデートも始まるという事で雷神が終わってない人のクエストを手伝ったり。
アップデート内容の話なんかもしながら遊んでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿