2021年4月26日月曜日

4月25日に読んだ本とか

●本
デビィ・ザ・コルシファは負けず嫌い13話。
キャラクターが大体好きなので長く続いてもらいたい。、

友達として大好き16話。
卒業編に突入するみたいだけど、ここからちょいちょい長いのか大学編をやってくれるのか。
打ち切りなのかわからんけど、ちょっと終わりそうな雰囲気が出てる気がする。


●TCG
近所のReバースの非公認に参加。
初めてゲームやった人も参加してた。

こういうご時世なので大人数ではイベントが開催できないので
紙のゲームはどうなるんだろうな。。、
幼少期は田舎だったので気軽にイベント参加とかそもそもできなかったけど。

個人的に今後のTCGは近所の29のミニイベント以降、現在予約してる商品の受取だけになりそう。


●片付け
PCの位置など変更中。


●モンハン
アンジャナフ、ナルガ弓完成。
ダメージとか色々見てる。
剛射と飛ぶ奴を絡めるとすごいダメージが出せそうなので練習してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿