2021年4月8日木曜日

4月8日に読んだ本

●机追加
塗装ブースとか置くために机追加しました。
明日届く予定。

●読んだ本
カワイスギクライシス3巻読みました。
他の動物が勢揃いし始めたので打ち切りで終わるのかと一瞬焦ったけど
そんなこと無くて良かった。

後読んで無かった空手小公子物語読んでた。
作者の描く女性キャラ好きなんよね。


●ゲーム
専用衣装になってからのファイナル突破。

温泉にも行けたけど芝D位では有馬記念はまだ遠い。


●プラモデル
ちょっと磨いてみたくなったのもあって1000番台以降のヤスリを買ってきた。
毎日少しずつ進めたい。


●飯
チーズほうれん草そばめしカレーを食す。
カレーが強すぎて焼きそばが負けてた。


●モンハン
会社でやろって話が出たので、サポートガンナー用の装備でも作ろうと思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿