2021年4月30日金曜日

4月30日-ごちうさローダー発売およびHHKB譲渡

●ブログ
毎日の更新が2ヶ月継続できた。
更新に時間をかけないのが良さそう。


●TCG
ごちうさローダーをワリカンする話があったのでお店に。
少し回してみたけど東方位強くしてもよかったのでは。

あとLyceeの宙を作ってきた人がいたのでフリー。



●ゲーム
ウマ娘がゴルシウィーク中


●ゲーム
昼間少しテオをやりました。
頭以外が固い気がする。

放散弾ボウガンなのでちょっと周回したい。


●キーボード
複数持て余してたHHKBPを知り合いに譲渡。
本来2枚目として使うべきキーボードとして購入したものの
ハイブリッド(無線)が購入3日後に発表されてそっちを購入して持て余してました。

まだ10年前に大阪で購入した最初のは全然使えるのでいずれかのキーボードが壊れたら次のを購入しよう。
(定期的にマジェスタッチとかカスタマイズできるキーボードが欲しくなる)

0 件のコメント:

コメントを投稿