2021年4月16日金曜日

4月16日に読んだ本とか

●本
"パリピ孔明5巻"と"それでも歩は寄せてくる7巻"を読んだ。
パリピ孔明は最新話まで読んでるけど、京都編が終わったら大きな話になりそう。
それでも歩は寄せてくるは先輩が修学旅行なので10巻位で終わったりするのかな。先輩の友達をもう少し出してほしい。


●片付け
ちょっとしたアスレチックスコースになってた部屋がのびのびと歩けるようになった。
手元に作業時に使う物を集中させたいのでしばらく片付けは続ける。

片付けで出てきた使わないだろシリーズ。
論文書いてた頃はXPだったのでギリギリその頃までは使ってたな。

CrystalReportとかの学習に使ったVS2008。
もうこれ買った辺りからAndroidは始めてたな。懐かしい。(2009年の春夏)

もうメディアでソフトを買う時代ではなくなりましたね。


ラズパイで使う3AのType-C電源も発掘されたので色々できそう。


●TCG
遊戯王カードゲーム関連商品の権利侵害品に関して

フリマアプリとかでコピー品が出回ってるとのこと。
高額な物はできれば信用できる所で購入したい。


●CG
Zbrushアップデート
https://oakcorp.net/archives/12649

0 件のコメント:

コメントを投稿