2021年4月9日金曜日

4月9日に読んだ本とか

●机
しれっと配達予定日が変更されてたので片付けを優先する。


●カメラ
ブラケット購入。
ちょっと重くなったけど遊んでた小指の違和感は解消できたし、三脚に対して縦置きもできるので
しばらく使ってみよう。




●本
ちゃんと読んでなかったアズレン画集その3。

キャラクターから探せるので楽。


片付けで出てきた本2
内容はそりゃ大事だろみたいなインフラとか日常に関わる話ばっかりなんですが
案のきっかけとかにもなるので10数年前の当時読んだりしてた。
100円くらいでこういうの売ってるのと、体系的にまとめられた情報読むの好きなのでまた古本漁るかな。


●ゲーム
会社の人と2時間弱モンハン。

一緒にモンハンする事自体初の人でしたが、付き合いは長い人だったので
昔話とか仕事の話しながら遊んでました。

最後のクエスト辺り二人ともキツネにボコボコにされてて集中してたのか全く喋る余裕が無かったのが新鮮でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿