2021年4月17日土曜日

4月17日の出来事

●3Dプリンタ
朝っぱらから購入してしばらく放置してた3Dプリンタを動かす。

大体流れはわかったのでソフトウェア側とモデル側に力を入れていきたい。

出力した物を超音波洗浄機で洗浄してみたかったな。。



●雨
夕方からどっと降り出して、台風みたいな雨量でした。
しとしとと降る雨は好きだけど大雨は動けなくなるのであまりすきじゃないなあ。

そして雨量が凄かったのか多分水道がイカれたのようで せっかく3Dプリンタから出力した物を洗浄するために買ってきた
超音波洗浄機が使えなかったり。

時計とか試してみたかったな。。


●TCG
Reバースの公認大会に久しぶりに参加。(非公認は出てた)
いせかるはもうそろそろリソースで厳しそう。

あとひと月ぶり位にLyceeの対戦をしたり。
Mixのが性に合うな。

最後にMTGAのフリーを1時間位やってた。

カードゲーム辞めそうって言われたけど、極力遊ぶのを減らすだけで辞めはしません。(週末2~3hやるくらい)
週に1回店に行くくらいが普通だと思うんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿