2021年4月11日日曜日

4月11日に読んだ本とか色々

●片付け
マスターがポイント提出し忘れてたのを思い出した。

多分スピーカーやった時に貰った奴。

片付け中に踏んで壊したケースとかあったのでイオンで買い直し。
人のいない時間帯なので良いね。

それと生ハムとチーズ食べようと思ったら、生ハムとチーズが一緒になったチーズが存在していた。
別々に食べた方が美味しかったです。

思ってたより他の種類もあったので次は明太子試したい。



●本
友達として大好き2巻が出てたの見逃してたので購入。
主人公は良い子ではあるけどギャルっぽくはない。


●プラモデル
戦車のプラモでブースの確認とかしてました。良さげ。
次回は塗りムラ回避のために回転台使おう。

しかし履帯は慣れないと作るの難しそうだな。

あと初穂の無限も届いたのでゲーム中のメンバーで並べられそう。(初穂、あざみ、神山)


●モンハン
以前行ったように知り合いのハンターランクが上がって来てみんな死ぬ確率が増えてきた。
モンハンやってる感じがして良いと思いました。

また「力の護符って意味有るのか?」って話が出たので確認したところダメージが1増えてたので意味はありそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿