2021年4月24日土曜日

4月23日の出来事

●TCG
通販したZ/X新弾のパーツが届いたので
統率者のアソートを取りにいくついでに試してみた。


場に種ポケモンがいる状態で手札に進化ポケモンが
ある状態で使えるテキストなので進化先、元は4枚
進化するための別なカードは2~4枚位になりそう。
並べられないデッキはちょっと喋り辛い。

あとZ/Xをやってもらった代わりに新ヴァンガードを遊ぶ。
トークンを出してくる奴が割とやっててキツい。
それ以外はなんとか。


●模型
水洗いできるレジンが到着。
週末に出力して超音波洗浄機だけで洗えたりするのか試す。


●モンハン
大学の友人と日付超える辺りからやったり。
やっぱりガンナーは目がチカチカするらしい。
弓でも始めるか。

全然関係ないけど、やっぱり団子食べてる時のアイルーこっち(プレイヤー側)見てるよね?
キサマ見ているな!


0 件のコメント:

コメントを投稿