2021年4月29日木曜日

4月28日-読んだ本とか

●連休
主に片付けとか勉強します。


●読んだ本
おりたたみ自転車はじめました を読みました。
輪行する上で必要な物はもちろん自転車の選び方なんかが段階を踏まえて描かれてるので読みやすかったです。
体験を踏まえたサイクリングコースなのでスタート地点の参考にしやすかった。


●モンハン
アップデートが来たので知り合いとちょっとやったり。

とりあえず防具作ろうって事でラージャンを繰り返しやってました。

解散後はソロでオオナズチや時間差3体同時をやったり。

前みたいに近づいてペロッとする奴が凶悪じゃなくなったからかなんか楽でした。
4かなんかのときは大分苦戦したんですが。

あと里の三体同時は終わったら眼帯が作れるようになってたので、貫通強化の御守りが作れたら使いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿