2021年4月1日木曜日

3月31日に感じた事など

●ブログ
今月頭から1日1回更新するようにして大体達成できました。
今後もこのくらいのペースで続けていこう。


●モンハン
里進めてたらいきなり上位に行ってました。
放散弾とは少しの間お別れかな。


●仕事
年明けからのプロジェクトの納品が終了。
4月からは別な事をやったり。
勉強の方もちょいちょい進めていきたい。


●TCG
発売から3か月、ユーザーから見たゲームと運営の現状がまとめられた記事。

ゲートルーラーの問題点まとめ〜僕がゲートルーラーを辞めた理由~

自分は最初の配布デッキで触らなくなった人なのでとやかく言う権利は無いんだけれども
まぁ運営側に何かしら信頼を持っていないと買い続けるのは難しいと思うわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿