2021年9月12日日曜日

9月11日-病院

●病院
とりあえず病院に行っておこうって事で
直近の予定を全てキャンセルして病院へ。

30人待ちかーと思ってたら満身創痍の奴が来たように見えたのか
順番すっ飛ばして診てもらえました。
(これは間違ってなかった)

3時間位かけて傷とかの確認やレントゲン撮影を行う。
結果とりあえず打撲とかではなく
手首...剥離骨折
肘...打撲
膝...靱帯損傷ぽい(MRI予定)
とのこと

「よく走って帰ってこれたね!」とのコメント頂きました。
今思うと自分でもそう思います。


診断後は人生発のギブスになりつつ半身がしばらく使えない生活がスタートしました。
(幸い仕事はできそう)

とりあえずしばらく人に会う事もなくなるのと
TCGはやらなそうなので本格的に片付けようと思います。

負傷してないはずの右肩も「ぼくも!ぼくも!」
と言わんばかりに何故か痛み始めてこっちはちょっとイラッとしてます。


通院後は元々疲れてたのか回復のためなのか
15時間位寝てました。頭だけスッキリしてます。
しかし片足が動かせないのでロフトのベッドが地獄すぎる。

色んな人に迷惑かけそうだ。。


●ゲーム
スペースナゴンは宇宙の納言らしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿