2021年9月21日火曜日

9月21日-月と自転車に乗れなくなって気づいた事とか

●ギブス
朝から病院ヘ。
足の方に装着できるギブスな受取。
ギブスというよりはサポーターに鉄の棒が幾つか入った感じの物でした。

完全に治る期間や外すせる期間など聞いて帰宅。
まあ長引きそうな感じです。


●自転車
昨日歩いてみて個人的に気づいた事がありました。

1人知らない土地に行ったりすることがメインかと思ってたけど
なにも考えずにボーッとする事で得られる成分の方が重要だったみたいです。

連休中作業ばっかりやってて多少アウトプットが有るはずなのにモヤモヤしてたんですが
昨日散歩した際に喫茶店でボーッとしてたらアタマがスッキリしました。

しばらく自転車で遠くをフラフラできないのもあるので
近場の行った事がない喫茶店とか利用してみようと思いました。


●月
月に雲が綺麗な夜でした。

道行く人がスマホや家から一眼レフ、コンデジ持ち出して
なにやってんだと思いながら見てましたが
空を見てみて納得しました。

帰宅してからも一応撮影。
綺麗な満月でした。


●読書
ちょっと夜に自転車で近所で古本屋へ。
一応「手と足にギブス着けて転ばないならいいよ。」
と皮肉を込めて許可を貰ったので乗りました。

ちょっと電気について書かれてる本を読んでみたくなったので購入。
電子とかジュールの法則とか久しぶりに出てきて懐かしくなりました。


●ゲーム
FGOのお宝ポイント集め終わり。
活字読むマンではないのでこんくらいの文章量がちょうどいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿