2021年9月13日月曜日

9月13日-回復傾向とか

●怪我
昨日書いたように歩けるようにはなってきましたが
階段とかの上下運動まだちょっと辛いのと、曲げてはいけないパターンがあるっぽい。
実際手首を触ってみると一回りくらい大きくなってるので腫れてるのがわかる。

なんにせよロフトの上り下りが楽になっただけでも全然違う。


仕事もしてみたら結構きつかったのでパームレスト(手のひら置き)とアームレスト(肘置き)注文。
Amazonポイントが溜まってたのもありポイントで一括払い。

パームレストはツクモで気になってたFILCOの奴頼みました。
HHKB使うときはちょっと高さがあった方が痛くなかったのもあったので。


●ゲーム
FGO、今年の夏イベントは本当に夏休みな感じなので
大変読んでて気持ちいい。
男子メンバーも修学旅行みたいな感じなので読んでて楽だ。
個人的にマンドリカルドが出てくる話は大体面白いと思ってる。
アトランティスの面子が好きなのもあるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿