2021年9月7日火曜日

9月6日-地図とロッカー回収

●地図
最近過去行った場所とかの地図や動画なんか見てます。

下の画像は茨城県龍ヶ崎市の地図なんですが
中央下にある龍ヶ崎駅に過去行ったりしてました。
(カンテラ龍ヶ崎の部分)

用事としては駅周辺のモールの中で
TCGの大会が有ったりしたので参加してた感じのです。
モールは既に無くなってしまったので
今では極希に移転した店舗に行く位です。

モールが無くなって代わりに何処に行くんだろうと
調べたら左上にヨーカドー、右上にホームセンターが
あるのでその辺りになるんだろうか。

行く時は車かJR常磐線、龍ヶ崎線しか使わないので
あまり意識して無かったんですが、俯瞰してみると
思ってたより住宅地の方が多いって印象になりました。


●TCG
お店のロッカーに入ってた物を少し回収。
捜してたReバースのパーツを発見した。

昔のLyceeのパーツも入ったままなので5枚目以降とか
どっかで捨てる作業しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿