2021年9月29日水曜日

9月28日-体調とか考えとか

●体調
とりあえず自転車で近所をぐるっと回ったり。
ただ衝撃が強いと手が痛むので速度は全然出せない感じ。
可動域も広がってきたけど、前みたいに片手で荷物を持つようなのはまだ辛い。


●考え
自転車に乗ってる時に色々考えてやりたい事を整理しないと
全部中途半端になってしまうなーと思ったり。

元々色々勉強したりするのは好きなんですが業務でも
色々やる必要が出てきたのでその辺りも兼ねて勉強したい。

また日を跨いでダラダラ起きてたりする事があるんですが
これも怪我の回復のために少し控えようと思います。
もちろん作業中とかだったら全然起きてるですが
ボーッとしてるだけの時とかはちょっともったいなく感じできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿