2021年9月24日金曜日

9月23日-猫撮影と熱

●熱
頭が熱いというより、怪我した手と足が熱くてちょっと
朝から大人しくしてたり。

動きはするんですが痛みにムラがある感じ。
治るまでしばらくかかりそうなので無理しないようにしよう。


●写真
まあ、いい天気ではあったので夕方前に近所の川で写真撮影。
片手で扱える奴で一番遠くが撮れるレンズだけ着けて行きました。

川に行ってみると前回の猫も居ました。

涼しくなったからかみんな寝てた。

一匹だけ他の猫にちょっかい出しまくってる奴がいて面白かった。

最後に神社でお参りして帰宅。

おじさんが1人ブランコに乗っててちょっと怖かったですが
誰も居なかったから乗ったんだろう。
おじさんでもブランコ位乗りたくなるよな。


今年度の残りはケガしたくないなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿