2021年9月27日月曜日

9月26日-片付けとReバースフリー

●片付け
知り合いが帰宅した後も片付けを継続。
午後に消防署から避難経路の設備点検があったので点検してもらう。

はしごをスパナで展開していく仕様だったので
実際に使う時はテンパりそう。


●TCG
店に置いておいたUVSのデッキを回収。

片付けついでにラグナを崩して他のキャラクターのデッキにしようかと思います。


またたまたま居た知り合いがReバースの調整をしたかったみたいで
片手だけでできるReバースならいいかって事で
1時間ほどフリーをする。

デッキは持ってなかったのでロッカーに入れてたごちうさや
Reゼロのスパークデッキで対戦。

スパークの方は勝ち越せたみたいですが
上ぶれもあったので参考にならない。
やっぱり大会で使うデッキじゃあないな。


ギブスを外せばまあゲームできそうですがやっぱりシャッフルが大分辛いのでしばらく手首を使う事はしない予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿