2021年9月21日火曜日

9月20日-散歩と読書とか

●散歩
せっかく天気が良いので夕方前に近所を散歩。

川でのんびりしてた野良猫が居たので写真を撮ってました。


その横では明らかに外来種ぽい亀がわんさかいて
ちょっと引いてました。

亀を食べる川の生き物っているんだろうか。

本とか見たかったのでそのままイオンまで歩く。
綺麗な満月でした。


●読書
ちょっと気になるテーマだったので購入。
今までと違う分野だからかおもしれぇなぁ。
Picoは2枚位買っておこうかな。


●ツール
ねじ回すのが辛くなったので購入。

楽々に回せます。

回路作る際にもう少し楽に確認したかったので
ワニ口クリップ購入。
黄色の色移りがひどかったので到着早々に黄色だけ処分しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿