2021年9月2日木曜日

9月1日-8月の終わりと写真整理

●8月
8月が終わってしまって悲しい。。
いうて長期休暇は9月にずらす予定なので
人が居ない時間、場所でのんびりするか片付けとかしたい。


●写真
頼まれた物、自分で探してた写真が見つかり始める。
頼まれてた物は人ががっつり写ってるので風景とかを紹介します。

2007鳥人間コンテスト。デスブログの影響を受けた年だった。
ショートアニメを作るためのロケハンだった。

空撮した時の写真。場所は本田飛行場。

当時に色々カメラとかありゃもっといい映像が残せたんだろうな。
型落ちのビデオカメラとかデジカメしか無かったからなー

犬吠埼での日の出。
こんときは関東を3泊4日で一周してました。
(埼玉->神奈川->千葉->茨城->栃木->群馬->埼玉)

卒業旅行でしたが、参加者全員この時点でバラバラだったので
どの場所からでもサッと帰宅できるようにぐるっと各地を回ってました。


当時の自分にちょっと物申したいのがちゃんとピント合わせて撮れや。。
すごいピンぼけしてる写真がちらほら見える。
200万画素の携帯で撮影してる物が大半だったので撮った物を
テクスチャやら背景で使わなかった際に全然確認してなかったのを痛感しました。

まだ空白の期間の写真が見つかってないので引き続き自宅内のストレージとか漁る。
当時の話を振り返るときとかに一緒に見たいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿