2021年9月6日月曜日

9月5日-散歩と模型

●散歩
昼間の用事を済ませた後、夕方前まで散歩。

めっちゃ鳩撮ってました。



で前々から気になってた王子のジョーシンに下見を兼ねて行ってみた。

プラモデルとかも取り扱ってるのは知ってたけど
塗料とか工具も取扱いが多いの知らなかったのでかなり驚いた。

30MSは残念ながら売り切れでした。


とりあえず銅線切断用のニッパーとか

変に値段がつり上げされ始めたウェザリングマスターを買ってきた。
ウェザリングマスターは持ってない奴を購入したので
追々使っていきたい。

帰りはたい焼き食べながら歩いてました。

事情で早く帰る必要があったので買えなかった
チーズベーコン味は今度試したい。
(注文時は売り切れて焼いてた所)

0 件のコメント:

コメントを投稿