2021年9月25日土曜日

9月24日-アクトレイザーと片付け

●片付け
色々片付け中。
掃除用具を近所のドラッグストアに買いに行ったり。

久しぶりに来たけどは引っ越してきた当日に色々買い込んだのをちょっと思い出したり。
TOPVALUEは扱わなくなったんすね。
ファンタっぽいのをそこで購入した以来そこで飲んでないので、それが記憶を許可したのかもしれない。


●ゲーム
朝起きたらアクトレイザーのリメイクがリリースされていたので購入。
仕事が終わった後にちょっと遊んでました。

まぁ人によっては刺さるようなデザインになったなぁ。

クリエイションモードの方が個人的に好きで
タワーディフェンスの要素が追加されてました。
ミノタウロスが出てきた時はビビったけど、柵が思ったより強くて仕事した。

とりあえず現状はサシ(アクションパート)でミノタウロスまで倒したところ。
クインテット繋がりでガイア幻想記とかスラップスティックとかリメイクされないだろうか。


●TCG
イニストラードブロックの新しいのが出たので通販でモダンの人間に使えそうなパーツのみ注文。
まぁ引っ越しても持ってていいもんだとは思ってるので、箱を剥く気はないけど
猫と人間のパーツは定期的に集め続けたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿